無料でお小遣い稼ぎやってみる!! FC2記事中のアカマイ広告について

無料でお小遣い稼ぎやってみる!!

アフィリエイトを中心にお小遣い稼ぎを紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - FC2記事中のアカマイ広告についてTOP > 便利ツール > title - FC2記事中のアカマイ広告について

スポンサーサイト 



関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2記事中のアカマイ広告について 

最近FC2でブログを始められた方で、他の方のブログを見てトップ記事の中に
下の画像のような広告が入っていないことに疑問をもたれた方はいませんか?


アカマイ広告



アカマイ広告と言うのですが消すこともできるんです。
削除する方法を説明する前に、アカマイ広告について
少しだけ補足があります。


ブログ管理画面のFC2インフォメーションを見てご存知の方もいるかと思いますが
2009年6月22日(月)より広告表示の設定に伴い、写真などをアップロード出来る容量が1GBから最大2GBになります。

しかし容量の増加の条件は、アカマイ広告を表示される方のみです。




アカマイ広告の削除方法
①まず自分のブログ管理画面の横に環境設定とあるので、
  その中の環境設定変更を選択してください。
  (管理画面の上部にも環境設定変更があります。)

アカマイ表示削除の解説① どちらの環境設定の変更をクリックしても構いません。


アカマイ表示削除の解説0




②選択したら環境設定にあるブログの設定のアカマイ設定を選びます。



アカマイ表示削除の解説②


アカマイ表示削除の解説③




③高速表示設定(アカマイ利用設定)という欄があるので、
  「利用しない&広告を表示しない」を選んで最後に更新すれば表示は消えます。


アカマイ表示削除の解説④



6月22日より「広告を表示する」を選択すると、
その日から 1週間、設定を変更出来ないようです。
(1週間立てば、変更可能です。)



これからグーグルアドセンスを取得しようと思う方や
自分のブログをスッキリさせたいと思う方は削除してみて下さい。





関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
ananpapaさんこんばんわぁ~!

みぃも最初、アカマイ広告の消し方がわからなくて、お友達に教えていただいたんです(○´ω`○)

初心者さんには大変助かる記事ですねぇ!!
FC2の2GもビックリですΣヽ(゚Д゚; )ノ
(メール見てませんでした^^;)

ananpapaさんを応援します(*>∀<*)ゞ
[ 2009/06/11 04:47 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。

ちょっといらないな~って広告ありますもんね^^;
FC2は使ったことないので、又使うようなことがあれば参考にさせていただきます。
今日も応援☆
[ 2009/06/11 09:16 ] [ 編集 ]
そーだったんですか
早速試してみます
いつもためになる情報
ありがとうございます。
ぽっちとナ
[ 2009/06/11 10:34 ] [ 編集 ]
いつもすみません、コメントありがとうございます
ところで私には、トップページやアカマイ広告とゆう言葉の
正しい意味自体がいまだにわかっていないので
難しいです、勉強します!
それでは。
[ 2009/06/11 14:40 ] [ 編集 ]
みぃさん。
私も以前、他の方のサイトを訪問した時に
広告の表示がない方がいましたので
消す事が出来るんだと思って調べましたよ^^

画像を多く使う方には2Gは魅力ですよね。



そらさん。
こちらこそ、いつも有難うございます^^
私も他のブログは使ったことの無いところが
多いので勉強しなくてはいけませんね^^



クロマティィー さん。
お小遣い稼ぎをするなら、削除して
記事下に広告を入れられるので
いいと思いますよ~。



そんくん?さん。
貴重な意見有難うございます!
アカマイの設定となってるので勝手にアカマイ広告として
記事に掲載させてもらいました^^;
早速、アカマイ広告の画像も掲載しておきたいと思います^^

[ 2009/06/11 20:13 ] [ 編集 ]
ananpapaさん こんばんは。

アカマイ広告が初めて表示された時は、
驚きましたねw(◎o◎)w

私は、最大2GBは魅力的ですが、
考えたすえ広告を削除しました!

ブログをすっきりさせたかったので;(^.^);

また遊びに来ますね!
応援ポチ☆
[ 2009/06/11 20:46 ] [ 編集 ]
ananpapaさん

こんばんは、TAKAです^^
いつも温かいコメントありがとうございます。
リンクもしていただき、
重ね重ねありがとうございます^^

私も、アカマイ広告には、最初びっくり!
してしまいましたが、
知り合いからアドバイスを
いただき無事に消すことができました。

みんなの力があるから
なんとか乗り越えていけるのですね。

感謝の応援!ポチリです^^
[ 2009/06/12 00:31 ] [ 編集 ]
kin1010 さん。
私もビックリしましたよ!いきなりだったので。
たぶんお知らせはあったと思いますが^^;

最大2GBは魅力的なんですよね!
条件さえなければいいのにと思いますが、
そこはFC2の収入源でもありますから
しかたがないですね^^;

[ 2009/06/12 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


訪問ありがとうございます

ブックマークに登録してもらえると嬉しいですヽ(´▽`)/
リンク自動増殖
3ティア制の被リンク獲得システム
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

紹介記事を見る>>>
勝手に宣伝 『@roots』
勝手に自分のサイトを紹介してくれるのでアクセスアップにつながります!!



詳しい詳細は
『@roots』の紹介記事を見てくださいヽ(´▽`)/

いつも応援有難うございます
【一括応援】をワンクリックしてもらえると、応援が一回で済みます。



FC2ブログ
人気ブログランキング
ブログセンター
にほんブログ村

ポップアップをブロックされている場合、正しく動作しません。
その時はリンクのクリックをお願いします。

おきてがみ

みなさんの応援が励みになります m(_ _)m
アンケートサイト
プロフィール

ananpapa

Author:ananpapa
訪問ありがとうございます。

ちょっとでも副収入を得ようと
お小遣い稼ぎにTRYしています。

どうぞ宜しくお願いします。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

アクセスアップツール
アクセス解析
逆アクセスランキングがお勧め!



Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー


  • seo
コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

独自ドメイン取得


QLOOKアクセス解析   
