無料でお小遣い稼ぎやってみる!! クリック報酬型広告 Google AdSense(グーグルアドセンス)とは?

無料でお小遣い稼ぎやってみる!!

アフィリエイトを中心にお小遣い稼ぎを紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - クリック報酬型広告 Google AdSense(グーグルアドセンス)とは?TOP > グーグルアドセンス > title - クリック報酬型広告 Google AdSense(グーグルアドセンス)とは?

スポンサーサイト 



関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック報酬型広告 Google AdSense(グーグルアドセンス)とは? 

Google AdSense(グーグルアドセンス)のアカウントを取得に挑戦の
記事を書きましたが、グーグルアドセンスについて説明をしていなかったので
今日は簡単に説明したいと思います。(私も初心者の為、いろいろ調べてみました)


Google AdSense(グーグルアドセンス)とは

Google AdSense(グーグルアドセンス)とは、Google(グーグル)が
世界で提供しているクリック保障型(又はクリック報酬型とも言います)の
広告を配信するサービスです。

HPやブログに広告ソースを貼り付けてしまえば、後はほったらかし。
アドセンスの広告は自動配信型(コンテンツマッチ広告)の為
あなたのHPやブログの内容(コンテンツ)に合わせて広告を
配信してくれます。

グーグルは世界NO1の検索率を誇る為、広告の量もかなりの数があると思います。
膨大な広告数の中から、あなたのブログ内容に適した広告配信を行う為
よりクリック率が高くなるのではないでしょうか。


Google AdSense(グーグルアドセンス)の特徴

審査が厳しい
他のアフィリエイト会社(ASP)と同じく、無料で始められますが
アダルトや暴力的なサイトなど・極端にブログの内容(コンテンツ)が少ない
又は既に幾つモノ、アフィリエイト広告を貼り付けていると
審査に通らない事が多い様です。

クリック単価に大きな開きがある
これは配信される広告によりますが、キーワードによって
1クリック当たりの報酬(1クリック単価)に大きな開きがあり
クリック単価の高い広告もあるようです。

登録後も厳しい
アカウント取得後は、複数のブログに広告を掲載しても良いのですが
その際、多くのアドセンスポリシー(注意事項)が定められており
違反が見つかるとアカウントの停止(剥奪)もあるようです。
また、不正クリック対策にも力を入れており、禁止されています。

報酬
報酬は100ドルを超えると、翌月に支払われます。
以前の報酬支払いは小切手だったそうです。今考えると面倒臭そうですね!

ちなみに2008年7月まで、紹介プログラムがあったそうです。



アドセンスについて簡単に説明しましたが、私も初心者です。
私は2回目の審査でアカウントの取得が出来ました。
審査は厳しいですが、やってみる価値はあると思います。
皆さんも私と一緒にグーグルアドセンスに挑戦してみませんか?


グーグルアドセンスのアカウント取得までの記事はこちら。
Google AdSense(グーグルアドセンス)取得に挑戦中
Google AdSense(グーグルアドセンス)取得に挑戦中 パート2
Google AdSense(グーグルアドセンス)取得に挑戦中 審査結果編





関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
コンバンワ
わかりやすいですねー
アドセンス
やってみる価値ありですね
検討させてもらいます。
それでわ
またきます。
〆(゚▽゚*)
[ 2009/06/21 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私も、取得用のブログ作りました。
今回は、気合が入ってますよ~!

子供さん、早く良くなるといいですね(*^ 。^*)

では、応援☆です。
[ 2009/06/21 21:59 ] [ 編集 ]
アドセンスの審査通ったら後はアクセスアップを狙うのみですね!
やる気出てきますね(^^)v

でわでわ☆
おやすみなさーいzzz
[ 2009/06/21 22:40 ] [ 編集 ]
クロマティーさん。
有難うございます。
分からないなりに調べてみました。
クロマティーさんも出来ると思いますよ!
後はどんなブログを作るかですね。
私はまだ模索中です^^;



kin1010 さん。
一緒にがんばりましょう(^^)/
といいつつ、題材を模索中です^^;

優しいお言葉有難うございましたo(_ _)o



seccoさん。
アドバイスありがとう^^
復活して何よりです^^
また頑張っていきましょうネ!!
[ 2009/06/21 23:32 ] [ 編集 ]
グーグル審査通過おめでとうございます!

私も早くに通過したんですが、
アクセスアップを怠り、
なかなか報酬があがらずです。
ananpapaさんなら、どんどん
報酬増えますよ!間違いなく!!

一括☆応援凸!
[ 2009/06/21 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
審査通過おめでとうございます!
憧れのアドセンスアフィリエイターに近づいていますね。
私もいつか挑戦する日を夢見ていますので、ananpapaさんのアドセンス日記の更新、楽しみにしていますね~
[ 2009/06/22 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アドセンス審査通過、おめでとうございます。
着実に進んでおられるようで何よりです。

私もすこしずつでも頑張ろうと思います。ananpapaさんも頑張ってください(^o^)/
[ 2009/06/22 01:10 ] [ 編集 ]
ポーちゃんシンディさん。
ありがとうございます。
このブログには張らない方向で行くので
アクセスアップできるかは、まだ分かりません^^;
ブログを立ち上げたら頑張ってみます^^



smile3 さん。
smile3さんのように分析が苦手なので
うまくいくかわかりませんが頑張ってみます^^
まずは題材を決めないと・・・^^;



まとりさん。
有難うございます^^
大きな収入とかは全くありませんが
コツコツ前進はしてると思います。
まとりさんも一緒にがんばって行きましょう(^^)/
[ 2009/06/22 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 05:47 ] [ 編集 ]
グーグルアドセンス、なかなか難しそうですね。
私も以前、アメブロ半年目くらいで申し込んだのですが、審査に落ちたのか何も連絡がありませんでした。

今のブログはまだ始めたばかりなので、もっと内容を充実させたら再挑戦してみたいと思います。

その時は参考にさせて頂きますね~♪

「一括応援」バナー、すごいですね。
ポチッとしておきました^^
[ 2009/06/22 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

アドセンサーですwww 嘘ですww
リンク元ランキング、Yahooとグーグルが
あがってきてますね。

この調子でアドセンスやれば
月100ドルは結構簡単にクリアできると思いますよ。

私も今月は先月より調子がいいです♪
[ 2009/06/22 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 18:03 ] [ 編集 ]
ストロベリーさん。
そうだったのですね!
是非再挑戦してください^^
頑張りましょう(^^)/



るじゅさん。
実はyahooとグーグルはi2iに表示していなかったので
表示させてみたのです^^
yahooからは少しだけ増えました。
検索からこられる方が増えるように
これからの頑張りが必要ですね^^
[ 2009/06/22 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!

グーグルアドセンスなかなか大変そうなサイトですね。
TEZZはまだ登録してないので一応検討してみようかなぁ。

(^^)☆
[ 2009/06/22 23:05 ] [ 編集 ]
TEZZさん。
やってみる価値はあると思います。
是非やってみましょうよ^^
私もこれからなので、仲間は多い方がいいですね^^
[ 2009/06/23 04:54 ] [ 編集 ]
おはようございます(^-^)

アドセンス取得していますけど、
なかなか活用できてないです。
もっと勉強しないとならないですよ^^
[ 2009/06/23 07:19 ] [ 編集 ]
ハッピーレオンさん。
そうなのですか。私はこれからなので
もっともっと勉強が必要ですね^^;
[ 2009/06/24 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


訪問ありがとうございます

ブックマークに登録してもらえると嬉しいですヽ(´▽`)/
リンク自動増殖
3ティア制の被リンク獲得システム
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

紹介記事を見る>>>
勝手に宣伝 『@roots』
勝手に自分のサイトを紹介してくれるのでアクセスアップにつながります!!



詳しい詳細は
『@roots』の紹介記事を見てくださいヽ(´▽`)/

いつも応援有難うございます
【一括応援】をワンクリックしてもらえると、応援が一回で済みます。



FC2ブログ
人気ブログランキング
ブログセンター
にほんブログ村

ポップアップをブロックされている場合、正しく動作しません。
その時はリンクのクリックをお願いします。

おきてがみ

みなさんの応援が励みになります m(_ _)m
アンケートサイト
プロフィール

ananpapa

Author:ananpapa
訪問ありがとうございます。

ちょっとでも副収入を得ようと
お小遣い稼ぎにTRYしています。

どうぞ宜しくお願いします。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

アクセスアップツール
アクセス解析
逆アクセスランキングがお勧め!



Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー


  • seo
コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

独自ドメイン取得


QLOOKアクセス解析   
