無料でお小遣い稼ぎやってみる!! Mozilla Firefox

無料でお小遣い稼ぎやってみる!!

アフィリエイトを中心にお小遣い稼ぎを紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - Mozilla FirefoxTOP > 便利ツール > title - Mozilla Firefox

スポンサーサイト 



関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mozilla Firefox 

ネット閲覧をしていて表示が遅いと感じたことはありませんか?

私はノートパソコンを使用しているのですが、型は4.5年前のもの。
今のパソコンに比べると、メモリー容量も最大1.2MGとかなり少ないです。
(これでも最近、メモリーを増設したところなのですよ
増設しても、やはり表示が遅いと感じていた時に色々と良くしてもらっている
まーちんさんからMozilla Firefoxのことを教えて頂きました。

パソコンの知識のない私ですが、一応Mozilla Firefoxが速いということは聞いていたのですが、普通にネット閲覧している分には支障がないので気にはしていませんでした。
しかし、お小遣い稼ぎを始めるとコメント回り等で、色々なサイトを閲覧するので
表示速度が遅いことにストレスを感じ始めました。そこでIE7からMozilla Firefoxへ乗り換えることにしました。


Mozilla Firefoxの特徴は
表示速度が速い!私もFirefoxに乗り換えてみて、表示速度の速さに驚きました。段違いに違います!!これだけでもオススメです。
拡張性が高く色々な機能があるのでの使い慣れてくれば、自分好みにカスタマイズできると思います。私にはまだ使えるだけの知識はありませんが。
セキュリティーがしっかりしています。ウイルスやスパイウエアなどを含むサイト等を閲覧するときに、感染の危険がある場合は警告画面で知らせてくれます。

Mozilla FirefoxはFREEソフトなので無料で使えます。日本語表示で導入も簡単なので初心者にもオススメです。(PCの知識のない私でもできましたから

Mozilla Firefox URL http://mozilla.jp/firefox

ホームページのFirefox3無料ダウンロードからダウンロードできます。

導入は、案内の指示通り進めれば、数分で完了します。

途中で『設定移行ウィザード』と出てきます。そこで『Microsoft Internet Explorer(M)』にチェックを入れるとIEで使用していたお気に入りなどが引き続き使用できます。
使い方などが分かる『ヘルプとチュートリアル』や『Firefoxをカスタマイズしてみよう』なども一緒にダウンロードされますので、分かりやすいと思います。

IEと比べると、表示速度の速さの違いが分かりますよ!興味ある方は試してみてはどうでしょうか?




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
おはようございます。
Firefoxは、ブログのレイアウトを時々確認するために使っています。確かに早くていいですね(^^)
それでは、また。

出勤前に、応援ポチ♪
[ 2009/04/22 06:45 ] [ 編集 ]
私も、ブラウザーの崩れチェックでFirefoxみてます
色合いもIEとFirefoxの見え方が違うのでいろいろ参考にもなりますよ^^

凸ヾ(・▽・@)ぽちりーな
[ 2009/04/22 09:29 ] [ 編集 ]
習慣化するまでというのは、苦労が多いし、徐々に
薄れていきがちです。
ドラッカーもだからこそ、学び続けることが必要で
あるとしているのだと思います。
お互いがんばりましょう!
[ 2009/04/22 11:45 ] [ 編集 ]
速いというのはとても嬉しいですよね~。

あたしも試してみようかな(*^^*)
[ 2009/04/22 14:16 ] [ 編集 ]
まとりさん。

出勤前に有難うございます。
皆さん使われてるのですね!
実際に使用してみて、速さの違いに驚きました^^;
少しづつ使い方を覚えていこうと思います^^
[ 2009/04/22 20:52 ] [ 編集 ]
ぶいさん。

そのような使い方があるのですね!
参考になります。情報有難うございました^^

[ 2009/04/22 20:55 ] [ 編集 ]
コンピロさん。

コンピロさんのサイトには色々と
人生の為になる事が書かれており
私にとって常に考えさせれれる、新たな発見があります!
私も応援していますので、お互い頑張りましょう。
[ 2009/04/22 21:00 ] [ 編集 ]
ぽん酢さん。

Firefoxはオススメですよ^^
結構使われてる方も多いようですよ!
無料でダウンロード出来るので
試す価値はあると思います^^
[ 2009/04/22 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


訪問ありがとうございます

ブックマークに登録してもらえると嬉しいですヽ(´▽`)/
リンク自動増殖
3ティア制の被リンク獲得システム
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

紹介記事を見る>>>
勝手に宣伝 『@roots』
勝手に自分のサイトを紹介してくれるのでアクセスアップにつながります!!



詳しい詳細は
『@roots』の紹介記事を見てくださいヽ(´▽`)/

いつも応援有難うございます
【一括応援】をワンクリックしてもらえると、応援が一回で済みます。



FC2ブログ
人気ブログランキング
ブログセンター
にほんブログ村

ポップアップをブロックされている場合、正しく動作しません。
その時はリンクのクリックをお願いします。

おきてがみ

みなさんの応援が励みになります m(_ _)m
アンケートサイト
プロフィール

ananpapa

Author:ananpapa
訪問ありがとうございます。

ちょっとでも副収入を得ようと
お小遣い稼ぎにTRYしています。

どうぞ宜しくお願いします。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

アクセスアップツール
アクセス解析
逆アクセスランキングがお勧め!



Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー


  • seo
コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

独自ドメイン取得


QLOOKアクセス解析   
