無料でお小遣い稼ぎやってみる!! 新入社員研修関連オススメ情報

無料でお小遣い稼ぎやってみる!!

アフィリエイトを中心にお小遣い稼ぎを紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 新入社員研修関連オススメ情報TOP > ATレビュー ライト記事 > title - 新入社員研修関連オススメ情報

スポンサーサイト 



関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入社員研修関連オススメ情報 


新入社員教育の一環として
格安沖縄旅行に行きました。

午前中はFRONTIERマインド溢れる社長の話や
プライベートクラウドなどシステムの話、
社内株式投資の話などを聞き、
ランチにはカロリーを抑えた
美容外科オススメのハーブ料理で
口臭対策

一緒にキトサンも摂取しました。

午後はコンタクトレンズを外し、
沖縄 ダイビングに挑戦。

格安航空券国内で購入し、友人と一緒に行った
フィジーではダイビングをしなかったので、これが初体験でした。


沖縄ツアー 格安と言えども、
結構高級な沖縄 ホテルに滞在でき、
ホテル内にマッサージ 学校
整体医院 開業していたので、
夜は足裏マッサージをしてもらいましたが、「ここが痛い場合はすい臓がん
かもしれませんよ。」なんて脅かされちゃいました。



人材育成の為の研修ではありましたが、
同期とオンラインRPGで遊んだりして交流も深められ、
充実した時を過ごせました。



学校卒業後は高速バスに乗って
合宿免許を取りに行ったり、
夜行バスに乗って
北海道旅行に行ってましたが、
来週からはマンスリーマンションから
港区 マンションに引越し、社会人としての日々が始まります。

多重債務相談なんてことにならない程度に
CFDを頑張って、
有料老人ホーム 格安な所にでも入れるよう
貯金に努めたいと思います。




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
今日も遊びに来ましたぁ(○´ω`○)ノ

ananpapaさん、本日もしっかり頑張ってらっしゃいますね♪

みぃも負けないように頑張らないとぉ~><;
ananpapaさんみたいな見やすいサイトマップ作れるよーにお勉強してきます!!
また来ますねぇ~♪

[ 2009/05/08 03:12 ] [ 編集 ]
おはようございます、フォーニアです!

沖縄旅行よかったようですね!

いろいろなことができてたようで、
僕も行きたくなりますね!
機会があれば行かしてもらいます。

それでは、幸運でありますように!

[ 2009/05/08 04:46 ] [ 編集 ]
訪問コメントありがとうございます。
色々と勉強させてもらってます。

一括応援ぽちっとしていきますね
[ 2009/05/08 11:26 ] [ 編集 ]
沖縄に行ってきたのですか、ちょっとうらやましいです。
今の時期だと、薄着でも大丈夫なのでしょうか?
短いですけど、またお邪魔します。
[ 2009/05/08 18:50 ] [ 編集 ]
訪問とコメントありがとうございます。

勉強させて頂いてます。

ぽちっとさせていただきました^^
[ 2009/05/08 19:34 ] [ 編集 ]
みぃさん。

またぁ~!そんな事無いですよ!
私の方がみぃさんを見習わないとと思っていますよ^^
お互い良い刺激になるのでいいですね(^^)/



フォーニアさん。

いつも訪問&コメント有難うございます。
沖縄旅行いいですよね!
実は私も行ってみたいです^^



クロマティーさん。

訪問&コメント有難うございます。
少しでも参考になるのであればとても嬉しいです^^
応援を励みに、また頑張れます!
また遊びに行かせてもらいますね♪



kokoさん。

我が家では、私一人だけ沖縄に行ったことが
ないのです!!
私も行ってみたいものです^^
また遊びに行かせてもらいますね♪



はっちゃんさん。

こちらこそ、訪問&コメント有難うございます。
またお伺いさせていただきますね^^
[ 2009/05/08 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


訪問ありがとうございます

ブックマークに登録してもらえると嬉しいですヽ(´▽`)/
リンク自動増殖
3ティア制の被リンク獲得システム
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

紹介記事を見る>>>
勝手に宣伝 『@roots』
勝手に自分のサイトを紹介してくれるのでアクセスアップにつながります!!



詳しい詳細は
『@roots』の紹介記事を見てくださいヽ(´▽`)/

いつも応援有難うございます
【一括応援】をワンクリックしてもらえると、応援が一回で済みます。



FC2ブログ
人気ブログランキング
ブログセンター
にほんブログ村

ポップアップをブロックされている場合、正しく動作しません。
その時はリンクのクリックをお願いします。

おきてがみ

みなさんの応援が励みになります m(_ _)m
アンケートサイト
プロフィール

ananpapa

Author:ananpapa
訪問ありがとうございます。

ちょっとでも副収入を得ようと
お小遣い稼ぎにTRYしています。

どうぞ宜しくお願いします。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

アクセスアップツール
アクセス解析
逆アクセスランキングがお勧め!



Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー


  • seo
コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

独自ドメイン取得


QLOOKアクセス解析   
