無料でお小遣い稼ぎやってみる!! ランキングのINとOUTについて

無料でお小遣い稼ぎやってみる!!

アフィリエイトを中心にお小遣い稼ぎを紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - ランキングのINとOUTについてTOP > アクセスアップ > title - ランキングのINとOUTについて

スポンサーサイト 



関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングのINとOUTについて 


管理人は恥ずかしながら、ランキングサイトのINとOUTの意味について、よく知らなかったので調べてみました(ここでは私が参加している、FC2、ブログ村、人気ランキングで調べています。)
ブログセンターについてはブログセンターの参考記事を読んでみてください。


INとOUTの違い
あなたのサイトを見た人が、ランキングバナーをクリックしてランキングサイトへ入った形がINとなり、ランキングサイトからあなたサイトに入った形がOUTとなります。
要は、ランキングサイトに入った形がIN、ランキングサイトから出た形がOUTになるわけです。

 IN (入る)   あなたのブログ → ランキングサイトへ
 OUT(出る)   ランキングサイトから → あなたのブログへ
 


ランキングの反映
ランキングサイトによっては、IN数だけが反映するところや、IN数とOUT数が反映されるなど様々あります。また特殊なランキングサイトではブログセンターなどがあり、INとOUTの反映のほかにブログセンターにログインしてる状態でブログセンター内でブログ閲覧することでもランキングに反映されます。

同IPアドレスからのアクセスは1日1回までとなっていますので、1日2回以上押してもランキングは反映されません。今回ランキングサイトのQ&Aを読んで始めて知りました

 

INとOUTどちらがいいの?
管理人はOUTの方だと思います。
OUTの数が多い方がランキングサイトからの訪問になるので、読者からすると魅力的なサイトと言えるんじゃないでしょうか。
ちなみに当サイトはINのほうが多いので、魅力的なサイトと思われる様にもっともっと勉強が必要ですね
    

ランキングの順位だけでなく、自分のサイトのIN数とOUT数も確認しながらサイト構築して行くのも、アクセスアップにつながるのではないかと思います




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
こんばんわ♪
私もランキングサイトの意味
あまりわかりませんでしたが、
そうだったんですね。
OUTってなんだって感じでした(笑)

今日ポチOKです(^^ゞ
[ 2009/06/06 01:35 ] [ 編集 ]
ananpapaさんこんばんわぁ~!

ランキングのINとOUT、みぃも最近知ったんですよぉ~^^;

とっても親切な記事ですねぇ!!
ためになる情報をありがとうございます!

応援します(*>∀<*)ゞ
[ 2009/06/06 05:30 ] [ 編集 ]
そーだったんですかー

知りませんせんでした。

いつも勉強になります。

応援完了
[ 2009/06/06 08:55 ] [ 編集 ]
Liann さん。
ただ単にランキングに参加してるだけだったので
今回調べてみて、仕組みが分かりました^^;



みぃさん。
そう言ってもらえて、嬉しいです^^
いつもありがとうです(^^)/



クロマティィーさん。
知らないことがたくさんあるので
勉強が必要だなと実感しました^^;
[ 2009/06/06 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
もしかしたら・・・ブログ記事に貢献したのかしら?わたし(*^^*)

わたしもOUTの方がいいなって思った♪
記事を読むまではINを重視してたんだぁー。
[ 2009/06/06 15:23 ] [ 編集 ]
IN、OUTの意味良く分かってなかったなぁ~
わかって無い人多いだろうね~
ともたんブログもINがやたら多いねぇ~
たとえばパパのブログの一括応援の後
そのまま自分ブログに帰る?って言う事かね~?
ブログセンターはサイト内で自分であちこち
凸して点数稼いでる人多いねぇ~
ともたんは放りっぱなしだけど~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[ 2009/06/06 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!

確かにランキングのOUTは重要ですねぇ。
OUTが多いほうがよりブログに対して興味を
持ってくれたことになりますからね!
まぁTEZZの場合INもまだまだですけど。汗

(^^)☆
[ 2009/06/06 15:44 ] [ 編集 ]
ぽん酢さん。
そうですよ!ぽん酢さんが言わなければ
私は未だに気にしていなかったかも^^;


ともたんさん。
私もブログセンターはほったらかしです^^;
ぜんぜん回れないですよ~!



TEZZさん。
私のブログもIN数はまだまだですよ!
だけど皆さんの応援のおかげで頑張らせてもらっています。
本当に感謝感謝です。
これからはみなさんに興味を持ってもらえるような
サイト作りを心がけて行きたいです^^
[ 2009/06/06 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは、TAKAです^^

いつも温かいコメント
ありがとうございます。

ランキングを意識していませんでしたが
INとOUTの理解がきちんと
出来ました^^

勉強させていただきました。

感謝の応援!ポチリです^^
[ 2009/06/07 00:23 ] [ 編集 ]
outが増えるといいブログって昔言われたことがあります。

outを増やすコツは、人気ブログランキングでいえば
記事タイトルを人が「おおっ!」と思うものにするとよいです。

が、それだとSEOにはあまりよくないわけで。
ここら辺が難しいところですねぇ。
[ 2009/06/07 02:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/07 08:31 ] [ 編集 ]
TAKAさん。
いつもありがとうございます。
そう言ってもらえるとまた頑張れます!



るじゅさん。
そうなんですね!!
またまた為になるお話有難うございます!
いつも勉強になります^^
[ 2009/06/07 15:19 ] [ 編集 ]
ランキングは INのポイントで 順位が決まっちゃいますけど
でも OUTの数が多い方が 訪問してくれる方が
多いってことでうれしいですよね♪
[ 2009/06/07 18:21 ] [ 編集 ]
はなこさん。
コメント有難うございます^^
OUTの数が増えると嬉しいですよね!
OUT数が増えるように魅力あるサイト作りに
心がけたいとおもいます^^
[ 2009/06/07 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんわw

なるほど!知らないことでした。
なんでINやOUTがあるのかと
疑問には思ってましたが、
そのうち調べようかと思ってたので、
助かりました^^

色々とやってみる!を実践されてますね!
私もやってみることを覚えないと^^;

一括☆応援♪
[ 2009/06/07 23:47 ] [ 編集 ]
ポーちゃんシンディさん。
いやぁ~そう言ってもらえると嬉しいです^^

やってみる!!とブログ名に入れてるから
やっぱり、やってみないといけないですかね^^;

コツコツ挑戦していきたいと思います^^




るじゅさん。
いろいろとお世話になっているので
勝手に紹介させていただきました^^

またもアドバイス有難うございました!
早速、登録してみま~す。
[ 2009/06/08 02:07 ] [ 編集 ]
こんにちはっ!
1日1回しか反映されないのは知っていましが、
INとOUTは全く理解してませんでした。
なるほど納得です。勉強になりました!!
[ 2009/06/08 13:16 ] [ 編集 ]
ecoco* さん。
私も調べてみてよかったなと思います^^
調べなければ、ずっとわからなかったと思いますよ^^;
[ 2009/06/08 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


訪問ありがとうございます

ブックマークに登録してもらえると嬉しいですヽ(´▽`)/
リンク自動増殖
3ティア制の被リンク獲得システム
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

紹介記事を見る>>>
勝手に宣伝 『@roots』
勝手に自分のサイトを紹介してくれるのでアクセスアップにつながります!!



詳しい詳細は
『@roots』の紹介記事を見てくださいヽ(´▽`)/

いつも応援有難うございます
【一括応援】をワンクリックしてもらえると、応援が一回で済みます。



FC2ブログ
人気ブログランキング
ブログセンター
にほんブログ村

ポップアップをブロックされている場合、正しく動作しません。
その時はリンクのクリックをお願いします。

おきてがみ

みなさんの応援が励みになります m(_ _)m
アンケートサイト
プロフィール

ananpapa

Author:ananpapa
訪問ありがとうございます。

ちょっとでも副収入を得ようと
お小遣い稼ぎにTRYしています。

どうぞ宜しくお願いします。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

アクセスアップツール
アクセス解析
逆アクセスランキングがお勧め!



Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー


  • seo
コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

独自ドメイン取得


QLOOKアクセス解析   
