無料でお小遣い稼ぎやってみる!! Google AdSense(グーグルアドセンス)取得に挑戦中

無料でお小遣い稼ぎやってみる!!

アフィリエイトを中心にお小遣い稼ぎを紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - Google AdSense(グーグルアドセンス)取得に挑戦中TOP > グーグルアドセンス > title - Google AdSense(グーグルアドセンス)取得に挑戦中

スポンサーサイト 



関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSense(グーグルアドセンス)取得に挑戦中 

この記事はグーグルアドセンス取得の解説ではないです。
取得に向けての日記のような記事です。


アドセンス取得に向けて
再度グーグルアドセンスを取得しようとアドセンス取得用のブログを立ち上げました。今は取得に向けて日記を書いているところです。


実は以前、取得を目指してバナーやマイクロアドなどのコンテンツマッチ広告を全部外して申請したのですが、落とされてしまいました何で落ちたのか分かりませんが、外し忘れたのがあったのかもしれませんね。


今ではいろいろとバナーなど貼り付けているので、新たにブログ立ち上げとなった次第です。




気付いたこと
ブログ立ち上げに当たって、どうせなら使用したことのない無料ブログで開設してみようと、アメーバブログ(アメブロ)にしてみました。いろんなこと試した方がいいですもんね


しかし、いざ登録して記事を書き始めたら
なんと記事中に既にグーグルアドセンスのコンテンツマッチ広告が・・・


そんなわけでアメブロのグーグルアドセンスについて調べてみたら
アメブロの収益の為のもので取り外しも出来そうにないのです。


管理人は、アメブロでブログを運営されているお友達の方々は
アドセンスに登録されているんだなと思ってました。
いやぁ~!何でも試してみるものですね!勉強になりました




結局、FC2でブログの作ることにしました。

管理人のように、これから新たにアドセンス取得用にブログを立ち上げようと
思う方はまずはふつうの日記などを2週間ぐらい、アフィリエイト抜きで書いて
申請した方が良いようです。




管理人はこれからなので、グーグルアドセンスについて詳しい説明や解説が出来ません。なので、私が勉強させてもらっているサイトをご紹介しておきます。

だら奥@るじゅさんの『だら奥のネットで副収入パート代稼ぎます』です。

グーグルアドセンスについて非常に分かりやすく説明・解説されています。他にもSEO対策などのいろんな情報を初心者の方にも分かりやすく紹介されていて、とても勉強になります。興味のある方は足を運んでみて下さい。



その内、管理人もグーグルアドセンスについて紹介できればと思ってます





関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



Yahooブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | グーグルブックマーク Google ブックマークに登録 | はてぶ はてなブックマークに登録 | ライブドアクリップ livedoorクリップに登録 | デリシャス del.icio.us に登録 | Buzzurl Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

無料でお小遣い稼ぎやってみる!! TOP

[編集]
うひゃー。こんばんは^^

紹介してくださって、ありがとうございます!!
ためになる情報を流せるだけ流したいと思います^^

アドセンスは、アメブロはそうなんです、だめなんですよ・・・。
FC2が無料であれば一番いいです。

ブログスカウターは審査はないですよ^^
そこからスカウトされると「クチコミスト」として
ブログライターのお誘いがくるんです。
これが無料登録で申請できるけど、めちゃ厳しいってことで。

ブログスカウターはすぐ使えるので、使ってみてくださいね^^

あ、あと、リンク貼らせていただきましたので
見てみてくださいね^^
[ 2009/06/08 00:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。
コメントありがとうございました。

私は何もかもまだ初心者なので、ホント色々勉強になります^^今日も応援☆
[ 2009/06/08 08:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私には1つのサイトだけで

手一杯ですよ

頑張ってくださいね

応援完了
[ 2009/06/08 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちはっ!
この記事を拝見して、かなり前にアドセンスを取得したのを思い出しました。
取得したのはいいけど、使い方が分からず放置状態になってたんですね。
先ほどログインしてみたら出来きました。
せっかくなので、今からでも活用してみようと思います。
私に出来るか不安ですが・・・・
ananpapaさんも頑張って下さいね。
[ 2009/06/08 13:28 ] [ 編集 ]
ananpapaさん、こんにちわぁ(*^-^*)
昨日は帰ってきてすぐ寝てしまって・・・久しぶりにたっぷり寝ましたぁ(〃ノωノ)

アドセンスのアカウント取得、頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

るじゅさんのブログはいろんな事がお勉強できますよねぇ(○´ω`○)
みぃもとっても良くして頂いています(〃ノωノ)

アメブロ、使った事なかったんですが・・・
そんなからくりがあったんですねぇΣ(・Д・ノ)ノ
みぃもみなさん登録されてるのかと思ってました^^;

いつもお役立ち情報をありがとうございます!!
応援させていただきます(*>∀<*)ゞ
[ 2009/06/08 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 17:17 ] [ 編集 ]
ananpapaさん、こんばんは。

私も以前グーグルアドセンスの取得を試みましたが
あっけなく落ちてしまいました; (? 。?) ;

やはりアドセンス用のブログを作らないと、
今のブログでは、厳しいと思っています。

取得できるといいですね!
応援します(*⌒O⌒*)

私も、るじゅさんのブログで勉強させてもらってます。
本当に、為になるブログですよね!
[ 2009/06/08 21:03 ] [ 編集 ]
ソラさん。
ソラさんに比べたら、私の方が初心者ですよ^^
いつも有難うございま~す(^^)/
[ 2009/06/08 22:31 ] [ 編集 ]
クロマティィー さん。
実は私も当サイトでいっぱいいっぱいです^^;
有難うございます!頑張ります^^



ecoco*さん。
いつも有難うございます。
取得されてたのですね!いいなぁ~^^
是非活用してくださいね!
私も頑張りま~す♪



みぃさん。
いつも有難うございます。
更新頑張っているからぐっすり眠れてよかったですね^^
るじゅさんには私もお世話になっています。
いろいろ勉強になりますね!



kin1010さん。
応援有難うございます^^
今回は取得できるように頑張ります。

るじゅさんのブログは、ホントにためになることばかり
書かれているのでとても勉強になりますよね!
[ 2009/06/08 22:46 ] [ 編集 ]
ananpapaさん

こんばんは、TAKAです。
いつも、温かいコメント
ありがとうございます。

アドセンスの取得をしたころを
思い出しましたよ^^
なんにでも、挑戦していく気持ちは
とても大切ですよね。

アメブロの機構を初めて知りました
勉強になります。

感謝の応援!ポチリです^^
[ 2009/06/08 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 00:03 ] [ 編集 ]
TAKAさん。
いつも有難うございます^^

アメブロは使ったことが無かったので、
良い勉強になりました。

楽しんで挑戦していこうと思います^^
[ 2009/06/09 00:57 ] [ 編集 ]
ananpapaさん、こんばんわ。
まとりです。

アドセンスはとりあえずやってみるか!と申請してみましたが、あっさりと玉砕しました。
厳しいですね…今のブログでは無理みたいです。

papaさん取得できるよう頑張ってください。
応援ノシ凸
[ 2009/06/10 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


訪問ありがとうございます

ブックマークに登録してもらえると嬉しいですヽ(´▽`)/
リンク自動増殖
3ティア制の被リンク獲得システム
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

紹介記事を見る>>>
勝手に宣伝 『@roots』
勝手に自分のサイトを紹介してくれるのでアクセスアップにつながります!!



詳しい詳細は
『@roots』の紹介記事を見てくださいヽ(´▽`)/

いつも応援有難うございます
【一括応援】をワンクリックしてもらえると、応援が一回で済みます。



FC2ブログ
人気ブログランキング
ブログセンター
にほんブログ村

ポップアップをブロックされている場合、正しく動作しません。
その時はリンクのクリックをお願いします。

おきてがみ

みなさんの応援が励みになります m(_ _)m
アンケートサイト
プロフィール

ananpapa

Author:ananpapa
訪問ありがとうございます。

ちょっとでも副収入を得ようと
お小遣い稼ぎにTRYしています。

どうぞ宜しくお願いします。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

アクセスアップツール
アクセス解析
逆アクセスランキングがお勧め!



Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー


  • seo
コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

独自ドメイン取得


QLOOKアクセス解析   
